15.9.15

「冷えとりの家」工事途中の見学会in 平松本町 無事終了

 
連日の雨で現場の入り口付近には大きな水たまり。
ご来場いただいた皆様にはご不自由をおかけしてしまいましたが、
今回の見学会では「冷えとりの家」の秘密を隅から隅まで存分に見ていただけたことと思います。お出かけくださいました皆様、本当にありがとうございました。
ご協力いただきましたお施主様にも心よりお礼申し上げます。
 
 
見学会にはY棟梁さんも登場♪
事細かな説名は棟梁さんならでは!!
作品への思い入れがひしひしと伝わってきますね
 
Yさんは物静かですがとっても仕事熱心な若い棟梁さんです。
完成の日まで引き続きよろしくお願いいたしま~す(^o^)。
 
 
 
平松本町の「冷えとりの家」の完成見学会は11月7日(土)・8日(日)に予定しておりますので、
そちらのほうにもぜひお出かけくださいませ(^o^)。