22.12.14

完成見学会無事終了!ありがとうございました。


20日、21日の2日間開催しました鶴田町平屋の「冷えとりの家」Y様邸と
東峰町の「ゼロエネ・ファースの家」S様邸の2棟同時完成見学会はおかげさまで多くのお客様に
ご来場いただき無事に終了いたしました。

師走の忙しい中、厳しい寒さの中ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

人の少ない弊社のために見学会のお手伝いいただきました皆様ありがとうございました。

厳しい工事工程にも関わらず完成まで全力投球されたパートナーの皆様ありがとうございました。


今回の見学会では弊社で新たに取り扱いを始めた商品のデモもありました。

その新商品、㈱サイエンスの「マイクロバブルトルネード」と「セントラル浄活水器」の威力にはお客様はもちろん、お手伝いの皆様も大変驚かれ感動されていたようです。

今週末には鹿沼市にて「冷えとりの家」の見学会があります。

大晦日直前の大忙しの時期ではありますが、
「冷えとりの家」にご興味のある方はぜひお越し下さい。