20.10.14

鶴田町の構造見学会ご来場ありがとうございました。


18日(土)、19日(日)に開催しました鶴田町「冷えとりの家」YA様邸(平屋)の構造見学会にご来場いただきました皆様ありがとうございました。
また、準備や片付けなどにご協力いただいたパートナーの皆様ありがとうございました。

秋晴れの良い天気に恵まれ区画整理地区であるご近所の皆様や、チラシをご覧になり平屋建てに興味のあるという遠方からのお客様など、構造見学会にしては良かったと思っています。

11月~12月はラジエントヒーター料理教室や完成見学会などイベントをたくさん予定しています。
予定が決まり次第お知らせしますのでご興味のある方はお気軽にお立ち寄りください。