3.7.12

7月28日(土)、29日(日) 完成見学会を開催します。

完成見学会を開催します。


日時 : 7月28日(土)、29日(日)
      11:00~17:00
場所 : 施主様のご希望により、ご予約の方のみお伝えさせていただきます。


今回の建物は、仲のいい年配のご夫婦がお住まいになる住宅です

(玄関周りは打合せの途中でプラン変更がありましたので、この模型とは少し異なっております。)


通常はお2人での生活が基本となりますが、お子様たち家族が遊びに来る機会も多いということでリビングにつながる和室と客間も設けました。




当初は50年間住み続けた我が家を壊すのは忍びなく、リフォームすることを検討していたお2人。そんなお2人の気持ちを大切にしながらいろいろなご提案をさせていただきました。

そして、リビングにはその思い出深い我が家の梁が。




また、水回り室は動線を考慮しリビング周りに集中させ家事での移動を少なく出来るよう考えてあります。





道路からはこんな感じで見えるはずです。





黒い瓦と白壁と深い軒がどことなく和を思わせるシンプルな平屋の家が完成間近です。



室内は、パインの床材に紙のクロス、和室にはチャフウォールというホタテの貝殻を原料にした健康塗り壁材で仕上げてあります。温もりのあるすまいが出来上がりましたのでみなさま是非ご覧ください。



完全予約制とさせていただきますので、見学をご希望の方はお手数ですが下記連絡先までお電話かメールにてお知らせください。みなさまからのご連絡をお待ちしております。

電話番号 : 0800-800-8834

メール   : architake1971@happy-housing.com (工藤まで)