17.2.12

チャフウォールを施工



いよいよ完成に近づいてきたS様邸に行ってきました。
この角度で見ると屋根の形や坪庭の形がわかりますね。予定していた通り坪庭を通して光が差し込んいる様子を見てホッとしました(^^)
また、道路からは2階のベランダが直接は見えないようになっています。これなら、洗濯物もあまり気にせず干せますね。

中に入ると、仕上げ工事真っ只中。
下地の紙クロスを貼った上にチャフウォールを塗るために準備として養生をしているところでした。


窓や建具などがビニールですっかり覆われていました。この作業をしっかりやることでいい仕事が出来るんです。
がんばれ職人さん。


トイレなどの機器も無事現場に納品されあとは取付けを待つばかり。
今から完成が楽しみです。
みなさん、2月25日(土)、26日(日)の完成見学会をお楽しみに♪